ふりにっき 2004年11月07日
ふりにっき
2004年11月
5 6
9 10
22 24 26 27
29
<2004/102004/12>



最近のコメント

登録リスト


カテゴリログ

月別ログ

日記ログ検索




Links
ひげ脱毛クチコミ体験ガイド
楽天比較net


2004/11/07 (日)  「まとめて日記(建学祭期間)」
風邪を引き込んで、ここ3日間の睡眠時間の合計が31時間という生活をしているふりです。ゲホ。
今朝は「もうこれ以上寝てられるか!」で起きたら9時でした。
さすがに寝疲れですか?

★後回しにしていた建学祭期間の日記をまとめて書きます。
・10/27
今日も某所の片付け。押し入れの中身を片付け始めたら、逆に思いっきり散らかって途方にくれる。

・10/28
某所片付け前に、パソコンショップに寄ってDVD-R購入。
1パックだと20枚で3650円。3パック買うと1パック当たり2650円。
今60枚買っても、あとで安くなったらいやだなぁとか散々悩んだ挙句購入。
そしてレジ担当お姉さんの横で作業中の例の萌えお姉さんに萌える。
パソコンで作業しながらぼそっと「ありがとうございました☆」って。
いやね、普通「ありがとうございましたー」って伸ばすっしょ?
「〜た。」ですよ?萌えボイスで!
そのとき思った。
「ああ、メイド喫茶にはこういう萌えポイントがたくさんあるんだな、きっとそうだな」と。
パソコンショップで萌えを悟った。

・10/29
いよいよ前日。
まあ前日突入組みもいないので、ホームセンターの閉店に間に合うような時間に帰宅。
某所片付けに向かう前に、ホームセンターでお酒の買出し。ほぼ全部違う種類のチューハイを20本以上カゴに入れレジへ行き、閉店間際のレジの1箇所を混ませる。
ごめんなさい。
家に電話して確認してみると、前日到着するはずだった宅配便も無事到着したようで何より。期間中に使うかどうかは不明ですが、間に合ってよかった。
十分な睡眠を取るために、2時ごろ寝る。

・10/30
朝8時半に起きて家の用事を済ますが、あまりに眠いので1時間ほど寝なおす。
その後朝食、身支度、荷物の用意をして、14時すぎに出発準備完了。
ちょうどねもさんから連絡入るも、到着時刻に間に合わずしばし待たせて申し訳ない。
しかも財布を家に忘れて、ねもさんを引き連れて自宅へ戻る。

怪しげパソコンショップへ行った後、国さんとM氏と合流。
赤にでらを初挑戦したあと、某ゲーセンで最終合流。
IWAさん、みづなさん、カナタさん、なだれさん、ともさとさんらと合流。総勢12+α名です。
そのまま買出し&飲み屋へ向かい、2時間ほど飲み。
飲み屋は楽しく飲んでましたが、はしゃぎすぎてあまり覚えておりません。
その後は2次会のため某所へ。
ここでぶちとらさん、TATさんも合流してさらに飲む。
飲む。
飲む。
飲みすぎた_| ̄|○
真っ先につぶれたのであまり楽しめませんでした(鬱

・10/31
朝9時ごろ起きるも、頭痛と吐き気でノックダウン。というか着替えてたことすら忘れてたOTL
結局昼間までだらだら過ごしてから、週末帰宅組みは解散。
月曜残り組みも一時撤収し、集合時間まで家のお仕事をする。
夜組みと合流後、夕食を買出ししてきてまったり過ごす。
がしかし、るちゅうを入れたあたりからの会話はあまり覚えておりませんorz
全員分の敷布団と布団2枚ずつの配分で快適に睡眠。

・11/1
学祭初日。(ようやく
昼過ぎに登山して、部活の模擬店、展示、部室にお邪魔する。
模擬店はお茶づけ。ちゃんと「67」でした(何
小腹は空いていたがお茶漬けは主食、カロリーも気になるで悩んでいましたが、結局食べるw
味は良いけど、ややライスが多い?
展示は展示枚数が多くていい感じ。パネルに布をかけてそのうえに貼っているのもGJ。
現役生と話をしていたら、とても近所(徒歩15分くらい)に住んでいて、しかも高校も一緒だったという部員がいて、ローカル話で盛り上がる。
しかしあの距離(15kmくらい?)を原チャ通学というのは凄すぎデスヨ。
部室へ行ってみると、昨年フローリング加工された快適な部室に死人2名(ぉ
そして青服。
しばらく話し込んだ後帰宅。駅まで送迎する途中で停電に遭遇するハプニングもありましたが、無事送り届けて、建学祭期間はほぼ終了。
(地元の利を生かして3日にも大学へ行くのでw)

遠方から遊びに来られたみなさんは全員帰宅して、自分も家に帰る。
「ああ、今年も(建学祭期間が)終わったんだな・・」
この気持ちをさらに追い討ちするように、日も沈みかけた夕方の空は、夜の帳が下り始めました。


★この期間中に、運転中の携帯電話使用が違反になるので、先月のうちにハンズフリーキットを買っておきました。
キットと言っても、イヤホンと発信/受信スイッチがついている程度のものですが。
そして11/1の帰り道で装備してみました。
イヤホンなので、やはり外部の音が聞き取りにくくなります。常用すべきではなく、本当に必要なときのみ使うほうが良さそうです。
すると早速イヤホンから着メロが!・・・と思いきや自分で仕掛けたアラームでした_| ̄|○