ふりにっき 2009年08月11日
ふりにっき
2009年08月
1
2 3 4 5 6 8
9 10 12 13 14 15
17 18 19 20 21 22
23 26 27 29
30 31
<2009/72009/9>



最近のコメント

登録リスト


カテゴリログ

月別ログ

日記ログ検索




Links
ひげ脱毛クチコミ体験ガイド
楽天比較net

2009/08/11 (火)  「今日の定番日記」
まあ地震ありましたね、って日記。

昨日はリラックジで枕当てて気分よく帰ってきて、エビスで乾杯(www


まめゴマくじを探してるんだけど、やっぱりなくて、クマしかなかった。
クマめ・・・。
で、パソコンの前で寝落ちw
4時半ごろパソコン電源切って寝なおす。

そして30分後地震で起こされるwww

目が覚めたらなんか揺れてるんだぜ?何だこれww
なんかガタガタ音もすごいし。

でもね超熟睡してたから、揺れ方とかどんな音がしてたとか、全く記憶に無いww
大きな揺れのあとに、細かい揺れが少し続いてたきがする。
で、収まったからベッドから降りてテレビつけてNHK見たらもう速報番組編成wwしかも震度がもう出てるwww
すごいなおい。
自分とこは震度4だったらしい。

40分ほどテレビで情報見てから、やることも無くなったので寝なおし。
微妙に、まともに寝てなかったから1日眠かったー(´・ω・`)

部屋の被害的には、電気スタンドが落ちかけたのと、整髪料とかのスプレー缶がいくつか床に落ちてた程度。