ふりにっき 2008年09月11日
ふりにっき
2008年09月
4 5
7 10
16 20
22 27
30
<2008/82008/10>



最近のコメント

登録リスト


カテゴリログ

月別ログ

日記ログ検索




Links
ひげ脱毛クチコミ体験ガイド
楽天比較net

2008/09/11 (木)  「マイブーム」
マイブームはスーファミのF1GP3でしたが、この度いただきストリートもラインナップに加わりました。ファミコン版の。
先週末ゲーム大会やって、久々に遊んだら火がつきました。



F1GP3もよくやるので、コネクタを付け替えてやってます。
スファミ用にS端子ケーブルも持ってますが、アダプタは1個しか用意して無いので、どのみち付け替え必要。


パソコンしながら、いたストやりながら、テレビ見てる環境。

そして、ついにステージ5までクリアしました!!
エンディングが流れたよ。
思いのほか大変だった・・。
CPUキャラに何回負けたかわかりません。


っていう日記を書いた記憶があるんですが、どこにも残ってない・・。
送信せずに閉じちゃったのかなぁ。
2度書いてたら恥ずかしいね。