ふりにっき 2008年09月15日
ふりにっき
2008年09月
4 5
7 10
16 20
22 27
30
<2008/82008/10>



最近のコメント

登録リスト


カテゴリログ

月別ログ

日記ログ検索




Links
ひげ脱毛クチコミ体験ガイド
楽天比較net

2008/09/15 (月)  「不安定」
QMADSの、サーバーとの認証が不安定で、ネットワーク対戦がなかなか開始できません。
2〜3回ならともかく、5回以上ダメとなると、急激にやる気がうせて電源オフ。

ようやくDSを本格フル活動してます。
DS本体を買ってから3年以上経つのにねwww
参考:
2004/12/29 の日記 (DS購入日記が含まれる)

DSゴルフは数回しかやってません。
脳トレは結構ハマりましたが、自分で買ったのじゃないです。

ウチのは初期DS。デカいし重いし。
べ、べつにDSLiteが羨ましくなんかないんだからねっ!

・・・Liteいいなぁ。


DQ3も進めてます。今ノアニールでめざめの粉こなを使った辺り。Lv14くらい。