ふりにっき 2008年09月03日
ふりにっき
2008年09月
4 5
7 10
16 20
22 27
30
<2008/82008/10>



最近のコメント

登録リスト


カテゴリログ

月別ログ

日記ログ検索




Links
ひげ脱毛クチコミ体験ガイド
楽天比較net

2008/09/03 (水)  「今日のヘキサゴン」
今日のヘキサゴンの出演メンバーは個人的に超最強!!
優樹菜もいるし、久しぶりの赤井沙希、水町レイコさんも出てる!
もちろんスザンヌも里田まいも!!
ホントマジ最高。
これはDVDに保存しとこう。


2008/09/03 (水)  「ページングファイル」
どうも調子がおかしいと思ったら、ページングファイルを使用しないになってた。
なんで?いつからこうなってたんだろ。
これに気づくのに30分くらいかかった・・。
何回再起動したかわかんない(´・ω・`)

とりあえず最近インストールしたTrueCryptとGoogleChromeをアンインスコしたりしたけど、結局関係なかった。
ちなみにGoogleChrome、描画の速さがパねぇ。
最近ニュースになってるから、インストールしてみてIEよりいいじゃん?っていう人が多くなる事を期待。
IEしかブラウザを知らない人にも、「Googleなら入れてみようかな」ってならない?なりませんか、そうですか。
こんどIE8もためしとこ。