ふりにっき 2011年11月13日
ふりにっき
2011年11月
1 2 3 5
9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 30
<2011/102011/12>



最近のコメント

登録リスト


カテゴリログ

月別ログ

日記ログ検索




Links
ひげ脱毛クチコミ体験ガイド
楽天比較net

2011/11/13 (日)  「コスプレと女装」
最近日記なかったのは、思うことが無かったか、思い出せなかったからです。両方か。


最近コスプレ熱が低くてどうしよう、という内容で色々書いて見ましたが、かなり挑戦的な内容になってしまったので消しました。

落ち着いてもう一度書いてみると同時に、ざっくり結論を書くと、
コスプレよりも私服女装の方が楽しく感じている、ということ。
ほんとざっくり。
どちらも「変身願望」の表現のひとつだと思うわけです。

あとは、最近アニメ見てないことも要因。
今季にいたっては、アニマックスのイニシャルDと、録り溜めた未来日記をちょいちょい見てる程度。
それじゃあコスプレに興味わかなくても無理も無い。

特に結論もないまま終わります←