ふりにっき 2011年11月07日
ふりにっき
2011年11月
1 2 3 5
9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 30
<2011/102011/12>



最近のコメント

登録リスト


カテゴリログ

月別ログ

日記ログ検索




Links
ひげ脱毛クチコミ体験ガイド
楽天比較net

2011/11/07 (月)  「筋肉痛結果」
あんまり筋肉痛にはなりませんでした。よかった(^^)

さて今日書きたいのはコスプレのこと。
ここ最近やってきたコスプレは、合わせを第一の理由に選んできたものばかりでした。
もちろん、自分が気に入ったからという理由もあります。
イベントなどでは、合わせの撮影ができると楽しいですしね。

でも、なにか物足りないんです。
とことんやりたいコスプレ、を探してみるべきかもしれません。
一度、今までのコスプレはリセットしてみるくらいの気持ちで考えてみたいと思います。

そのためにはまず、アニメを見ないと始まりません。
今季のアニメ、全然見てません。どうしよう。
気になるキャラがいるにはいますが、ヤンデレとかやりづらい←
久しぶりにアニメ雑誌でも買ってみようかな。


例外と言うか、

シェリルは合わせ関係なく、やってみたかったので選んだコス。
劇場版をもう一度見てから、またやってみたいところ。