ふりにっき 2011年11月06日
ふりにっき
2011年11月
1 2 3 5
9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 30
<2011/102011/12>



最近のコメント

登録リスト


カテゴリログ

月別ログ

日記ログ検索




Links
ひげ脱毛クチコミ体験ガイド
楽天比較net

2011/11/06 (日)  「筋肉痛予告」
朝から片付けをする必要があって、荷物を抱えて階段を降りること10数回。
腕が死ねる/(^o^)\

昼過ぎには肩がひんやりするっていうわけわかんない症状に。
夜はとりあえずラウワン行ってきたけど、肩を危惧して早々に帰宅。
うん、明日は筋肉痛だね。


日記らしい日記を書こうと思うと、意気込んでしまって書けなくなってしまうことが多々あるので、思うことを気ままに書くようにしてみようと思います。

まず今日思うこと。
ラウワンとか行くと、若い女性が結構いるわけです。
まあ、可愛いです。うらやましい。
だがしかし、女性が可愛いのはある意味当たり前。
男だって可愛くたっていいじゃないか。
むしろ、男なのに可愛かったらすごくね?
そう思ったらちょっと勇気出てくる。

明日も元気に生きていこう。
きっと筋肉痛だけどw