ふりにっき 2011年07月05日
ふりにっき
2011年07月
1 2
3 4 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15
17 18 19 20 22 23
24 26 27 28 29 30
31
<2011/62011/8>



最近のコメント

登録リスト


カテゴリログ

月別ログ

日記ログ検索




Links
ひげ脱毛クチコミ体験ガイド
楽天比較net

2011/07/05 (火)  「どうやら7月です」
お久しぶり過ぎてごめんなさい。
いろいろ溜めてる日記を書こう書こうと意気込んでいるうちに、はや7月。
結局先月は早寝の日々でした。
コメントありがとうございました。ほんと同意です!
今日なんてもう1時回ってます。
早寝のペースが崩れてますw

早寝してたのは、寝ても寝ても疲れが取れなかったから。
でも早寝しなくても、そこそこ生活できるようになってきました。
思い当たる理由はひとつありました。

枕ww

使ってる枕がヘタっていて、手前(首側)が低くなってたので、向きを逆にしてみました。
首の方が高くなるように。
そしたら、これが効果あったのかもしれません。

あとは湿布大量購入。
今まで肩こりとか実感わかない人でしたが、最近肩がこって。二の腕の疲れも。
湿布貼ってひんやり。いいね。

禁酒は1ヶ月を超えてなお継続できてます。
最近コーラゼロがブームです。どうなんだろ。

でも気になるのが、顔のデキモノ。ニキビ?
睡眠時間はまあ足りてるはずだし、お酒も飲んでない。
それなのにデキモノ。悲しい。