ふりにっき 2011年03月15日
ふりにっき
2011年03月
9 10 12
20 26
27 28 30 31
<2011/22011/4>



最近のコメント

登録リスト


カテゴリログ

月別ログ

日記ログ検索




Links
ひげ脱毛クチコミ体験ガイド
楽天比較net

2011/03/15 (火)  「地震来たこれ」
地震発生時、がっつりお風呂入ってました。
身を守る物が何もないww/(^o^)\

浴槽にしがみついて、収まってからすぐ出ました。
髪乾かしてる最中に余震。
こわいね。
今回の地震は縦揺れだったので、物が結構落下しました。
11日の地震の方が長い時間でしたが、横揺れだったので物は落ちませんでした。


ちなみに被害状況。


落下物その1。
鏡の取り付け部が破損、本棚から本が落下。
酒類の缶、ビン、パックが落下。


机の上の鏡が落下し、整髪料類がカオスに。


パソコンの液晶モニタの向きが変わってた。
モニタ前には日本酒の瓶とまめゴマ、ふぁーふぁが落下。

停電はしてませんが、断水してます。
あれより大きな地震は来ないと信じて、腹ごしらえしてから寝ます。

ちなみに、パジャマから普段着に着替え、部屋には靴と避難用の用意(タオル、着替え等)はしました。