ふりにっき 2011年02月23日
ふりにっき
2011年02月
28
<2011/12011/3>



最近のコメント

登録リスト


カテゴリログ

月別ログ

日記ログ検索




Links
ひげ脱毛クチコミ体験ガイド
楽天比較net

2011/02/23 (水)  「そうだそうしよう。」
やっべ本気でネタがない。
そんなときは・・!

日記振り返りです←

2010/2/23「BS番組表」
>BSのEPG見たら「地デジ難視対策衛星放送」とかいう初めて見るジャンルのチャンネル郡があるじゃないですか。
今年はついにアナログ終了の年。
期待していなかったCATVですが、ななんと試験ではありますが、NTV、TBS、tvkが地デジで映ります。
すげぇぇぇぇ!!!
解約するつもりでしたが、関東圏の地デジが映るなら話は別である。

2009/02/23 (月) 「週末日記」
>ユビート三昧でした。まる。
今年も、まさに最近ユビート三昧ですww
この頃よりは上手くなってますが、まだまだ上手い人には全然敵いません。
でも、面白ければいいと思います。楽しめればね!

2008年は23日の日記がありませんでした。
2007年はありましたが、2月の日記に上がってる写真を見たら。
・・・当時は今より細いぞ?('A`)

酒飲んでる場合じゃない。