ふりにっき 2011年02月18日
ふりにっき
2011年02月
28
<2011/12011/3>



最近のコメント

登録リスト


カテゴリログ

月別ログ

日記ログ検索




Links
ひげ脱毛クチコミ体験ガイド
楽天比較net

2011/02/18 (金)  「寝起きって」
(=゚ω゚)ノゃぁゃぁ

今日は通常通り、目覚まし鳴ってもなかなか起きない朝でした(
で、起きる前って夢見てることが多いですよね。現実と夢の区別ができなくなって混乱します。
朝から疲労感たっぷりです(´・ω・)

昨日は、ゲセン3ヶ所ハシゴして、走行距離40km越えww
2ヶ所むだ足でしたが(だめじゃん
ユビートは、やってもやってもうまくいかなくて。
もともとそんな完璧にできるわけじゃないけど、それにしたってグレすぎ。
体力もそうだけど、精神面も影響するんだろうね。

今晩はどうしようか悩むとこ。


2011/02/18 (金)  「夢思い出した」
今朝見た夢。
ひっさしぶりにMT車を運転する夢だった。
いろんな都合でAT車しか無い現状が、こんな夢を見させるんだと思う。

そして、こんな夢を見たときの大抵の結果が、、、
足を伸ばしてやっとクラッチ踏めるくらいにペダルが遠い。
そんな状態じゃ発進できない。
せつねーな。

今日ね、いいなーって思ってる車を市内で見かけたんだけど、マジかっこよかった。
やっぱ自分の願望は正しかったと確信したw