ふりにっき 2011年01月17日
ふりにっき
2011年01月
1
2 3 4 6 7 8
9 10 11 12 13 14
16
31
<2010/122011/2>



最近のコメント

登録リスト


カテゴリログ

月別ログ

日記ログ検索




Links
ひげ脱毛クチコミ体験ガイド
楽天比較net

2011/01/17 (月)  「ねおち」
今朝は、気がついたらベッドで寝てました。
パソコンつけっぱ、部屋の電気もつけっぱなし。
しかもメガネしたままww
ハミガキもしてなかったwww orz
でも、ベッドで寝てた。それだけでも上出来だね!←

日本酒を水のように飲むのはやめようと思った2011年の1月。


さてさて。
自分を信じて久しぶりのバトンw


1:そんな6人にバトンを回す
最近、自前のサイトを更新してる友人があまりいないので、回す相手が居ないっていう。


2:お名前は?ニックネームは?
ふり
最近偽名が増えました。3つくらい←


3:おいくつですか?
自称28歳。
日記の内容で判断してください←←


4:ご職業は?
SEからの、ショップ店員。いろいろ間違ってるようで間違ってない。職人でもおk。


5:ご趣味は?
音ゲとラムネとお酒とF1。
他にも趣味あるけど、趣味に割く時間がなさすぎて。


6:好きな異性のタイプは?逆に嫌いなタイプは?
好き:自分より可愛い。(どんなハードル
嫌い:話かみあわないと絶対むり。


7:特技は?
空気読めます!(嘘っぽい


8:資格何か持ってますか?
工業英検4級(何それ
お酒飲めます。


9:悩み何かありますか?
もうずっと悩んでる!
言葉にしなきゃ伝わらない。
休みください。


10:お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好き:森永ラムネ大好き。森永生ラムネも気に入ったよ!このままずっとコンビニで販売続けてください!買い占めます。あと、数年前からラーメン好き。
嫌い:いけづくり。やめて!


11:最近の喜怒哀楽を教えてください。
喜 地デジでキー局が映った事!!TX期待age
怒 お兄さんて呼ぶな(またか
哀 哀悼。何度泣いたかわからない。
楽 休日のお出かけ。年内土日終了のお知らせ(´・ω・`)


12:ナンパ・キャッチ・勧誘。声をかけられる種類の比率は?(過去3ヶ月で)
ナンパもキャッチもされたことない!!されたらされたでめんどくさい。
夏場に勧誘はされたww(期間外ノーカン


13:今年のクリスマスはどうする予定ですか?
どうみても仕事でs


14:最近告白されましたか?
平和安定。


15:好きな漫画は何ですか?
数年前から、過去に買った漫画を少しづつ読み直すのが趣味なんだけど、今はWジュリエット読んでる!
それ以外は、少女少年は何度読んでも面白い。


16:最近お気に入りの曲は何ですか?
1ヶ月以上VIRUSのトランスCDをリピートしてたけど、さすがに最近飽きた。オーソドックスにCyberTranceVol.1をリピ中。


17:最近、一番キュ(*´∀`*)⇒ンとした話を教えてください。
やっぱ自分Mだなって思った(何


18:最新の買い物情報を教えてください。
メイリールー福袋!
読み方知ったの最近とか内緒なんだからね!


19:お気に入りのブランドを教えてください。
ハピバスでいい?←


20:猫派ですか?犬派ですか?
猫!絶対猫!にゃんにゃんしようず←


21:好きな人はいますか?
好きの八方美人!


22:貴方が愛する人へ一言
合わせしようず!


23:回す人6人を紹介してください
6人いると仮定して!w

姉妹でらぶらぶちゅっちゅ( ^ω^)
日本酒飲もうず( ^ω^)
新居に遊びに行くぉ( ^ω^)
秋葉原でデート( ^ω^)
飲み会しようず( ^ω^)
遊びに行こうず( ^ω^)

単なる願望←