ふりにっき 2010年10月02日
ふりにっき
2010年10月
1
5
11 12 15
17
30
31
<2010/92010/11>



最近のコメント

登録リスト


カテゴリログ

月別ログ

日記ログ検索




Links
ひげ脱毛クチコミ体験ガイド
楽天比較net

2010/10/02 (土)  「計画0x0Eおつかれさまでした」
今回の計画は私服参加でした。


コスプレしない代わりに、いつもより派手目なファッションw←
各所が太いwww/(^o^)\


でも上着を羽織れば、少しは地味目にw


PiO目前にしてお約束の踏切ェ・・


計画0x0Eに来たぜ!


今回委託で置かせていただいた本。
昨年の冬コミで頒布しました「ふりにっき2009」と、
今回の新作「ふりにっき2010」です。

正直に言うと、予想以上の売れ行きでした。
お買い求めいただきました皆様には、本当に感謝してます!

計画でのサークル参加は初めてでしたので、コミケとは大きく異なるだろうと思っていた節もあり、大きな期待はしていませんでした。
しかしながら、お友達をはじめ、初めてお越しいただいた方にもお買い上げいただきまして、本当に嬉しかったです!!

2009は24ページ、2010は8ページと、ボリュームの差がかなりありますが、2010年はまだ3ヶ月残ってることに期待を込めて、このボリュームです。
・・という建前が半分、時間的な面が半分w
実際のところ、去年より写真のストックが少ないのです。

「ふりにっき2010 Part2」の可能性はありますが、冬コミに参加できる可能性の方が低いです。
前向きには考えて行きたいところです。

あと、相変わらずプリンタMP640のインク消費量がハンパないです。
ふりにっき2009の第2版も少し印刷しましたが、1セット半くらいはインク使いました。

コストが良いMP700の修理をしておかないと・・。
(修理可能なのが、たしか今月まで)


会場でお会いしました皆様、お買い上げくださったみなさま、本当にありがとうございました。
計画に参加できて、本当に楽しかったです!