ふりにっき 2010年05月29日
ふりにっき
2010年05月
2 3 4 5 7
9 11 14 15
21
23 24 25 26 27 28
30 31
<2010/42010/6>



最近のコメント

登録リスト


カテゴリログ

月別ログ

日記ログ検索




Links
ひげ脱毛クチコミ体験ガイド
楽天比較net

2010/05/29 (土)  「すっかり」
日記かいてませんでした。
わけがあるような無いような、というか毎日飲んだくれて、
眠くなって寝る、というどうしようもない日々ww

そんなわけで、最近飲んだお酒を挙げてみることにしましょう。



まずはマッコリ。
最近お酒売り場でよく見かけるし、CMもやってる。
気になるから買ってみるべ、と。
味は、乳酸菌飲料にアルコール入りましたって感じ。
最初は飲みにくかったけど、慣れたらゴクゴク飲める感じに。(危険
アルコール6%ですけど、氷入れて薄くなるとかなり飲みやすいと思います。



日本酒。高砂という名前の、県内の地酒のようです。
最近日本酒飲むのが好きになってきて、レベルアップというか、悪化したというか。


次も日本酒。
雪椿っておいう、新潟のお酒。
飲みきりサイズです。
この程度の量が適量かもしれません。180ml。


これはビール。
コンビニ限定のビール。
これはウマイ。


どれも味の感想があいまいなのは、飲んでるときにメモしないからです←
なお今日は飲んでませんぉ。