ふりにっき 2010年05月06日
ふりにっき
2010年05月
2 3 4 5 7
9 11 14 15
21
23 24 25 26 27 28
30 31
<2010/42010/6>



最近のコメント

登録リスト


カテゴリログ

月別ログ

日記ログ検索




Links
ひげ脱毛クチコミ体験ガイド
楽天比較net

2010/05/06 (木)  「モニタ」
間あいてすみません。
結局、モニタ買っちゃいましたw



MISTUBISHIのRDT231WM-X
ネットで買おうと思ってたけど、ナガシマで安かったので。
42800円です。
ネット通販で、代引き代を含めたら、あんまり大差ないなぁ、と。

とりあえず仮接続して使ってみました。
画面広いなww
今までは1600x1200。
今度は1920x1080。
縦は減るけど、横が大分増えました。
画面の右端が遠いwww

そして、接続がアナログD-subから、デジタルDVI-Dに変わったんですが、正直なめてました。
デジタル超キレイじゃんか。(´・ω・`)
超くっきり。
発色もまずまずだし、見てても疲れない。
きちんと調整してやれば、かなりいい感じになりそうです。




とりあえず並べてみました。
また配置換えはするんですが、こうやってデスクに並べられるのは、液晶モニタならではですね!
現代っぽくてステキ。