ふりにっき 2010年04月28日
ふりにっき
2010年04月
4 5 6 9
13 16
18 19 20 24
27 30
<2010/32010/5>



最近のコメント

登録リスト


カテゴリログ

月別ログ

日記ログ検索




Links
ひげ脱毛クチコミ体験ガイド
楽天比較net

2010/04/28 (水)  「結局」
ノジマ見に行ったけど、液晶ディスプレイのラインナップが少なすぎて置いてませんでした。
じゃあネットでポチろう、という間際まで行きましたが、
「色温度補正すれば直るし」
で結局やめました。
あと、どうやってラックに収めようか悩むことに疲れたというか。

うん、来月買えばいいさw

>ZALMANの3D
こんなのがあるんですねw
3Dの映画見たときに、あんまり3Dを実感できなかったので、3D不信なふりさんです←


2010/04/28 (水)  「不安」
USBメモリが1個みつからない。
 ↓
買い物とかしてたときに落としたか!?
 ↓
メモリ内に何のデータが入ってるか覚えてない
 ↓
(・ω・;)(;・ω・)
 ↓
よく考えたら、今日はそのUSBメモリを持ち歩いてなかった気がする!
 ↓
でもどこにあるんだ

わけわかんない不安感にかられて、何もかもがどうでも良くなってましたが、少し安心したので落ち着きました。
無駄にUSBメモリ持ち歩くのはやめよう(´・ω・`)
あと面倒がらずにちゃんとセキュリティ領域を使うようにしよう、うん。