ふりにっき 2009年12月18日
ふりにっき
2009年12月
1 2 3 5
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 19
20 22 23 24 25
27 28 30
<2009/112010/1>



最近のコメント

登録リスト


カテゴリログ

月別ログ

日記ログ検索




Links
ひげ脱毛クチコミ体験ガイド
楽天比較net

2009/12/18 (金)  「ゆらゆら」
昨晩は何をしても超眠くて、何もできなかったので、23時過ぎに早々と寝ました。

たまに早く寝てみれば地震で起こされるわけですよwww

まあ震度1だったので、ゆらゆらしてた程度でしたけど、
8月の地震を思い出しました。
あのときも、寝てるときに揺れたので、同じシチュエーション。

そんな23時45分の地震は震度1でしたので、起き上がりもせず、すぐに寝ちゃいました。
そしたら朝方また揺れた気がw
今度は関東だったので、たぶん揺れてないのだと思いますけど。

早く寝ると、朝早く目が覚めるばかりか、ゆれで目が覚めるw
まあ、大きい地震が来る前に、対策しておこうと思う、いいきっかけになりそうです。


2009/12/18 (金)  「まいにち」
全力でお風呂で熟睡\(^o^)/


_| ̄|○ i||i

今日は1時間くらい寝てました。
危険なので気をつけます。