ふりにっき 2009年11月21日
ふりにっき
2009年11月
1 2 3 4 5 6
8 9 11 12 13 14
15 16 17 20
22 26 27 28
29 30
<2009/102009/12>



最近のコメント

登録リスト


カテゴリログ

月別ログ

日記ログ検索




Links
ひげ脱毛クチコミ体験ガイド
楽天比較net

2009/11/21 (土)  「1120」
今年の1120はというと・・・、
ちょいとビートマニアひっぱりだしてきた!!w
しかし11月20日の間に合わなかった!!!www
始めたのが23:50くらいだったから仕方ない。




あれ?このゲームこんなに難しかったっけ??????www
GREAT判定超シビアなんですけどwww

最初、RD-X8のL2に配線してやってたんだけど、XDEが効いてて壮大に音ズレwwクリアできるわけが無いwww
そのあとテレビに直接配線したけど、液晶テレビだとやっぱイマイチだなぁ・・。


1120は無いけど、デラってきました。
Light ShineのHYPERクリアできたぜー!と思ったらそうだEASYオプ入れてた(´・ω・`)
オプはずしたらやっぱりダメだた。
曲は大好きなんだけどなぁ。