ふりにっき 2009年10月02日
ふりにっき
2009年10月
4 8 10
13 15
19 22 23 24
26 27 28 29 30
<2009/92009/11>



最近のコメント

登録リスト


カテゴリログ

月別ログ

日記ログ検索




Links
ひげ脱毛クチコミ体験ガイド
楽天比較net

2009/10/02 (金)  「けんぷファー、にゃんこい」
いつもアニメ感想書いても最初だけなんですが、とりあえずw
極端なネタバレは書いてないつもり。

・けんぷファー
小説2巻までは読んだはずですが、詳しくは忘れてるのでほぼ初見。
セップククロウサギという人形キャラがCV田村ゆかりなんですが、まさに原作そのままじゃないかwww
原作知らなくともこの声優ネタいじりは間違いなく楽しめるww
まあその辺は第1話だけかもなので、今後はどんな展開に持っていくのかを楽しみにしましょう。
お楽しみ&お約束の♀変身もありますし、間違いなく今期一番期待。

・にゃんこい
ポップな色合いのOPとか、主人公の一人語りのギャグっぽさとか、好きになりそうな要素が意外と満載。
ネコさんいっぱいだし、がんばれる限りは続けて見ていこうかなーと。