ふりにっき 2009年05月10日
ふりにっき
2009年05月
2
3 4 5 6 8
17 19 21 22 23
24 25 26 29 30
31
<2009/42009/6>



最近のコメント

登録リスト


カテゴリログ

月別ログ

日記ログ検索




Links
ひげ脱毛クチコミ体験ガイド
楽天比較net

2009/05/10 (日)  「まめゴマのゲーム第3弾」
何はともかく、まずはこのページですよ。

クリエイティヴ・コア、DS「クプ〜!! まめゴマ!」
まめゴマシリーズ第3弾はテレビアニメと連動など大幅進化
http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20090508_168041.html


ウッはーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!
マジでか!!!!!
まさかの第3弾!!!!

いやまあテレビアニメ化した時点で十分ありえた話なんですが!!
今回は、まめゴマオリジナルの世界観ではなく、テレビアニメの世界観が主体となるようです。

ふりさんもうね、毎週土曜日朝8時半から、テレビでまめゴマみてるだけで、泣きそうになるほど幸せなんですけど、再びゲーム化とあれば、泣いて飛びつくしかありません。


育成ゲームは苦手なのが自分的弱点(´・ω・`)
第1弾も所有しているという満足感で満たされてます。
第2弾にいたっては買ってません。

ファン失格です。
来月にも買おうと思います。


2009/05/10 (日)  「ハトの可愛さは異常」


やっぱトリの中で一番かわいいのはハトでしょjk