ふりにっき 2009年04月26日
ふりにっき
2009年04月
5 6 7 8 9 10 11
13
20 23
28 30
<2009/32009/5>



最近のコメント

登録リスト


カテゴリログ

月別ログ

日記ログ検索




Links
ひげ脱毛クチコミ体験ガイド
楽天比較net

2009/04/26 (日)  「今年初F1生観戦」
ということで、決勝の開始時間がヨーロッパ帯と同じ(日本時間21時から)になったので、ようやくリアルタイムでテレビ観戦することができました。

いつもビデオで見てたから、formula1.comのLiveTimingを見るの忘れてました。
これをサブディスプレイで表示させておくと、各ドライバーのラップタイム、セクタータイム、ギャップがわかるので、今誰が最速で、バトルが何処で起きているのかなど、一目瞭然。

それに、やはりCS解説陣はいいですね。
今回ときどき現地音声が途切れてたっぽいんだけど、特にお詫びなどのフォローが無かったので不明。

次戦は2週間後の5月8日。ヨーロッパラウンドに突入して、各チームの開発が進んでくるはずなので、より一層楽しみです。