ふりにっき 2009年04月03日
ふりにっき
2009年04月
5 6 7 8 9 10 11
13
20 23
28 30
<2009/32009/5>



最近のコメント

登録リスト


カテゴリログ

月別ログ

日記ログ検索




Links
ひげ脱毛クチコミ体験ガイド
楽天比較net

2009/04/03 (金)  「F1オーストラリア」
金曜日あたりなんで、そろそろ結果含んだ内容書いてもいいかなーってことで。

3月はCSHDが無料で見ることができたので、フリー走行から全てハイビジョンで観戦。
まあ見られない時間はビデオになるので、ハイビジョン画質ではみられませんでしたけど。

ということで、金曜フリーから見たわけですが、各ドライバー、チームの仕上がり具合が見えて面白いです。
走り込めなかったりとか、逆にセットアップが決まってそうとか。
FP1では、まさかのウィリアムズ1-2。
開幕前も調子はよかったけど、ここまでの速さを秘めていたとは思わなかった。
そしてもちろんブラウンGPの速さ!3月に入るまでチームの存続でヒィヒィ言ってた(かどうかは知らない)とは思えないパフォーマンス。

予選は、期待していた一貴はミスってQ2敗退。残念です。
でも速さは見せてるから、次戦マレーシアの予選にも期待できます。
予選トップはバトンとバリチェロのブラウンGP1-2。ますます決勝が楽しみになってきました。

そして決勝は開幕戦らしい荒れた展開。
一貴のリタイアは本当に残念でした。あのまま行ってれば相当いい結果があったと思うと・・。
そしてバトンは速かった!これが旧ホンダか!?とつい思ってしまうほどの強さ。
アクシデントも手伝ってブラウンGPの1-2フィニッシュも凄かった!
まさに歴史的快挙。
目の前で見ているレース結果が、本当にこれ真実なのか!?と疑いたくなるようなレースでした。

開幕戦が終わってもなお、どのチームが抜け出すかわからないシーズンはとても珍しいです。
マクラーレンやフェラーリが復活してくるのか、その辺も楽しみです。


2009/04/03 (金)  「新アニメ多すぎ」
とまあ、今期もとりあえず1話を、と意気込んでます。
で、たぶん続けてみる事は無いな、と思ったものはバッサリと録画予約を解除してくつもり。
そうしないとキリがないし、それ以前に今1月のビデオ見てるとか終わってる\(^o^)/

んでハルヒ時間深いなおい・・。
順番入れ替えで放映かー。