ふりにっき 2009年03月13日
ふりにっき
2009年03月
2 6 7
8 9 11 12 14
15 18 20
23 25 27
30 31
<2009/22009/4>



最近のコメント

登録リスト


カテゴリログ

月別ログ

日記ログ検索




Links
ひげ脱毛クチコミ体験ガイド
楽天比較net

2009/03/13 (金)  「QMA6」
QMAの限定カードゲットー。


このカードのデザインを見て、絶対に欲しい!!って思ったので、無事入手で着てよかったです。ナgsm(ry

で、QMA6やってみました。
いきなり難しすぎました。
なんだよもう、とか思いましたが、よく見たらガーゴイル組になってたので、もしかしたら組は引継ぎですか?
3回目のプレーのとき、自分以外がみんなCOMになったんですが、そんなことありえますか?COMプレイヤーなのに店舗名はちゃんとしたお店の名前がそれぞれ入ってたから、バグなのかなぁ。
超低スコアで優勝とかみじめです。

1箇所目に行ったゲーセンは、まさにアップデートしてる真っ最中でした。
XPembeddedなのは予想の範囲内だとしても、起動時の画面が180度回転してるとは思わなかったwww
なぜwww

jubeatは、赤が1個もスコア更新できず。最近ではありえない事態。
そろそろ限界?
ちなみにALL SSの称号をとるために、SSクリアできていない曲は・・、
光のロック   948749
Scatman     944727
キスしてほしい 943634
天国と地獄    32680
rose      928915
PLAY THE GAME  924432
こんなに近くで 923016
Happy Happy   908643
Polaris     903292
Snow Goose   902130
残り10曲。ロック、スキャット、キスあたりは粘着してうまくいけばSS乗りそうですけど、それ以外はキツそう。
緑は残り18曲、黄色は22曲残ってますが、何とかなるでしょう。黄色の天地以外はww
黄色、やりこんでないから地味に難しすぎです。