ふりにっき 2009年01月23日
ふりにっき
2009年01月
1 2 3
5 6 7 8 9
11 12 13 14 16 17
18 19 20 22
27 30 31
<2008/122009/2>



最近のコメント

登録リスト


カテゴリログ

月別ログ

日記ログ検索




Links
ひげ脱毛クチコミ体験ガイド
楽天比較net

2009/01/23 (金)  「2008年12月30日の日記」
※以下は2008年12月30日の日記です・・。

12月27日にオープンしたラウンドワンを見に行ってきました。
オープンした日に行きたかったけど、コミケの準備でとてもそれどころではありませんでした。
ようやく行けたのが30日。

車でまったり移動。駐車場へ行くと、相変わらず平面だけで狭いなぁ・・、と思っていたら4階建ての立体駐車場が(笑
そこも混んでて、4階まで行きました。
多少遠くても空いてる方がいいです。
店内に入ると、ここが田舎(失礼な)にある建物とは思えないくらい人がうじゃうじゃいるし、アミューズメントフロア(要はゲーセネリア)も雰囲気がこじゃれてて都会っぽいし。軽くカルチャーショック(笑

とりあえず音ゲのエリアを探します(笑
なんか隅の方に固まっておいてありました。
デラが2台あるし、なんと最新のDDRであるDDR-Xがあるのは凄いけど、ユビートが適当な位置に設置されてる感がどうにも。
ユビートをやってみると、2台あるうちの右側の台が条件最悪。
天井のスポットライトが画面に反射してみづらいし、右側にあるデラ音の方が大きいので音が聞こえづらい。

あと一般的な視点でも店内の環境が良くないです。
ごみ箱の設置数が少ないためか、ジュースのごみがそこら辺に目立つほど転がってるし、さらに吸殻と灰までカーペットの上に捨てられてる始末。
マナーの問題が一番の原因ですが、ルールを徹底できてない店側にも問題あると思います。
「店内は分煙です」と書いてあり、喫煙ルームもありますが、持ち運べる灰皿は置いてあるし。

とまあ、あまりいい印象では無かったので、必要が無い限り行く事は無いと思います。
期待してたんだけどね。