ふりにっき 2008年11月06日
ふりにっき
2008年11月
2 4
9 13
16 17 18 22
24 25
30
<2008/102008/12>



最近のコメント

登録リスト


カテゴリログ

月別ログ

日記ログ検索




Links
ひげ脱毛クチコミ体験ガイド
楽天比較net

2008/11/06 (木)  「今日のユビート」
今週はホームグラウンドのゲーセンで、音ゲ曲数アップ中なので、ここぞとばかりにユビートの練習してます。

が、まさかマーカー変更チャレンジで、BASICの風になりたいをクリアできないとは思わなかった!!!ショックすぎるwww

やっぱ慣れたマーカーでやるべきですねー。
あ、昨日書いたマーカー名、間違えてました。
いつも使ってるの、ゲージでした。
現在のクラスも間違えてました。B2でした。
間違いだらけ。

2台並んでるんで、待ち時間で隣のプレイヤーのスコアとかチラ見するんですが、大抵黄色尽くしでSS尽くしとか何なの?
練習不足を痛感します。
がんばろう。

スコアをまとめようと思ってi-revoサイト開いたらメンテ中だった。悲しい。

このユビートって、ビーマニシリーズとしては珍しく、隣のプレイヤーとの距離が近いんですよね。
他のシリーズは2台設置されてたとしても筐体自体が大きすぎて距離が遠いとか。
なので、このひとまたいるねー、みたいな見えないコミュニケーションがありますよね。え、自分だけ?

関係ないけど、ゲセン行くたびにDDRやってダイエットするようにしてます。
体重に関しては、もはや語るまでも無くアウトです。
ヤバイを通り越して、今日も増えてるー、と我ながら関心してしまうレベル。
とりあえず21時以降の飲食禁止でがんばってみます。
昔はこれ普通にやってたんだけどなぁ・・。

帰りに、バッグに手を突っ込んで車のキーを捜したら、ブラシが指の爪との間にぶっ刺ささって涙目。