ふりにっき 2008年10月08日
ふりにっき
2008年10月
2 4
5 6 11
12 13 16 17 18
20 21 22 23 24 25
26 29 30 31
<2008/92008/11>



最近のコメント

登録リスト


カテゴリログ

月別ログ

日記ログ検索




Links
ひげ脱毛クチコミ体験ガイド
楽天比較net

2008/10/08 (水)  「2週目開始」
秋アニメの第1話を全て見る前に、2週目になってしまいました。
もう必死です。
とりあえず木曜夜の分が追いつけば、明日の夜も大丈夫。
相変わらず水曜夜は、しゅごキャラ!ナイトが終わって3時35分。時間が深いなぁ・・・。

・夜桜四重奏
冒頭の説明ナレーションで一気に見る気がうせたけど、そのあとも見続けたら意外と面白い展開。
設定は面倒くさいけど、面白そう。
絶対領域を堪能できる美味しいアニメ。

・CLANNAD 〜AFTER STORY〜
クラナドは全く知らないし、1期も見て無いです。
アフターストーリーだから全編バラエティなお話だったりする?
普通に楽しめるけど、他にも見る本数が多すぎて・・という状態になったら見ないと思う。

・ロザリオとバンパイア CAPU2
クラナドと時間被ってる。
なので録画してあるだけで見て無いけど、1話を見なくとも毎週見る価値があるとわかっているので問題なし。

・イナズマイレブン
日曜朝アニメというだけあって、わかりやすいです。
熱い性格の主人公もお約束。
普通に楽しめるけど、(以下略