ふりにっき 2008年08月02日
ふりにっき
2008年08月
5 7
11 12 13 15
17 22
25 28
31
<2008/72008/9>



最近のコメント

登録リスト


カテゴリログ

月別ログ

日記ログ検索




Links
ひげ脱毛クチコミ体験ガイド
楽天比較net

2008/08/02 (土)  「インコの手紙」
本屋さんでまめゴマの本を探してたんですが、別の気になる本があったので、手にとって見てみました。
「インコの手紙」

これはヤバイ。
マジ泣く。
立ち読みで泣きかけた。
「大人もこどもも泣ける 話題の感動ストーリー」の帯はウソじゃない。

家に帰ってから検索してみました。
ありました。
風音色 株式会社
ムービーを見ることが出来ます。

注意・本当に泣けます。

パソコンの画面でみるより、紙媒体で見たほうがいいと思った。


2008/08/02 (土)  「ゲームセンターCX」
CS721で一挙再放送やってるんですが、見始めたら面白くてw
でもいい加減寝ないと起きられないので、寝ときます。

まあ全部予約入れておいたので問題なし。


2008/08/02 (土)  「Answer×Answer」
先日、ちょっとした待ち時間ができたので、ゲーセンに行って時間つぶしてました。
マジアカでもあればいいのに、と思いながら、せっかくなのでセガのネットワーク対戦クイズゲーム「Answer×Answer」をやってみました。

思ってたよりもずっと面白かったです。
ジャンルが同じマジアカとは、方向性がずいぶん違うと感じました。
ポップな感じ。
1プレイの時間も長いので、ヒマなときにはもってこい。
ゲーセンで遊べるゲームが増えるのはいいことです。

で、最後に



衣装チェンジしやがったwww
よりによってウェイトレスww
ツボすぎるwwwww

ということでカード作りました。
エントリーネームは「FRE」です。
見かけたらお手柔らかにどうぞよろしく。