ふりにっき 2008年06月09日
ふりにっき
2008年06月
14
17 19 20
24
30
<2008/52008/7>



最近のコメント

登録リスト


カテゴリログ

月別ログ

日記ログ検索




Links
ひげ脱毛クチコミ体験ガイド
楽天比較net

2008/06/09 (月)  「3月のこすえち日記」
非常に今更ですが、3月のこすえちの日記です。

3月22日は、こすえち4本目に行ってきました。
今回は都合により車で行きましたが、首都高の渋滞で時間がかかり、さらに板橋駅周辺で迷い、会場に入ったのは13時過ぎ。
一人ならともかく二人で移動していたので、到着が遅くなってしまってもうホントごめんなさいでした・・。


渋滞でろくに動かない高速道路。
まあ、日常茶飯事なんでしょうけど。

早速着替えようと思いましたが、お友達がステージに出るとの情報を得たので、しばらくステージ観戦。歌やダンスと色々。
途中で更衣室に入り、サウンドオンリーで(ごめんなさい)ステージイベントを聞きながらお着替え。
最初のキャラは涼宮ハルヒの憂鬱で、朝比奈みくる。
・・・でしたが、自宅で予行練習したときに感じた通り、あまりピンとこない・・。
やはりキャラへの愛が足りないのだろうかw
実際、ハルヒと間違われること数回。
胸の詰め物が足りなかったか!(違うから。


衿が曲がってるし。
努力不足だと思ってます。

しばらくしてから、キャラチェンジ。
衣装は同じ(ソックスはチェンジ)で、髪型変更。
はるにゃんはキョン子、ふりは古泉一姫。
ニコニコで話題のネタですw
知ってる人も少なかったです。


イベントが終わってからは、池袋に出てカラオケアフターをしてから解散。
そんな感じのこすえちでした。
去年より1週間開催が遅かったので、昨年に比べて少しは暖かかったです。
肝心のコスプレ自体は、課題を残した感がありますので、次回のイベントに向けて完成度を上げなければ、と思います。