ふりにっき 2008年05月19日
ふりにっき
2008年05月
13
21 23
30 31
<2008/42008/6>



最近のコメント

登録リスト


カテゴリログ

月別ログ

日記ログ検索




Links
ひげ脱毛クチコミ体験ガイド
楽天比較net

2008/05/19 (月)  「ありがとう」
書くかどうか悩んだけど、日記なので、今の気持ちを書いてみます。
場合によってはヘビィな内容なので、スルー推奨で。
しばらく日記滞るかもしれませんが、元気になったら帰ってきます。

あと、本日記についてコメント不要で構いません。。








今日、うちのうさぎ(メス)がお月様に帰りました。
7歳5ヶ月くらいでした。
うさぎとしては高齢。寿命を全うしてくれたと思いたいです。

体調がよろしく無いので、緊急でペット病院に向かう途中でのことでした。
病院に着いたときにはもう・・・、でしたが、先生に診てもらい、やはり残念ですが・・、とのお言葉。
そのときは実感がわかなかったけど、箱に入れますね、と言われ、準備が出来て、箱(お星様が描かれていて、幻想的な箱。。)を見た瞬間、もうダメでした。病院を出るまでは堪えたけど。。
今も涙は止まりません。。

庭に穴を掘って、雨が降ってきちゃったけど、お線香もあげました。
朝起きて、またあげてこようと思います。
高齢になっても強暴だったけど、あなたがいた7年は忘れられません。今でも、そこにいるような気がしてなりません。
次の満月は、明日みたいだけど、天気が悪いから見られないかな。。