ふりにっき 2008年05月07日
ふりにっき
2008年05月
13
21 23
30 31
<2008/42008/6>



最近のコメント

登録リスト


カテゴリログ

月別ログ

日記ログ検索




Links
ひげ脱毛クチコミ体験ガイド
楽天比較net

2008/05/07 (水)  「悟り撮影会2008 レポその2」
お昼すぎには2着目に行こうと思ってましたが、そのお昼過ぎにプールサイドに出てテンション上がってしまったので、2着目は結局14時過ぎに。



BABYの服です。にぃはるさんからお借りしました。
洋館なので、お嬢様っぽい衣装を用意したいと思っていたので、まさにピッタリ。


ベッドの上で。
ここ、フラッシュを焚くとすごくいい感じの明るさになるのが不思議でした。


ソファで寝てみたw
白のソックスって、なんだか足が太く見える気がします。


ちょうどその頃、皆に卑怯だww(いい意味で)と代絶賛されたウェディングドレスな方々が登場。
そちらに注目が集まっていたので、メイド服のときほどたくさん写真は無いかも。

このあと、終了まではまだ時間があったので、一応持ってきた残り2着も軽く着ておきました。
詳細はまた次回。


2008/05/07 (水)  「なんぞこれww」
久々にニコニコ開いてたら、いきなりゲームが始まったwww
10分くらいでランキング出るって。
さあどうなる。
7000点くらいだったお(´・ω・`)