ふりにっき 2008年05月06日
ふりにっき
2008年05月
13
21 23
30 31
<2008/42008/6>



最近のコメント

登録リスト


カテゴリログ

月別ログ

日記ログ検索




Links
ひげ脱毛クチコミ体験ガイド
楽天比較net

2008/05/06 (火)  「世界最速レポ」
言ったもん勝ちと思って言ってみるwww
とりあえず最速だと思い込んでるけど、どうだろ。

5月5日は、悟り撮影会2008in関東に参加してきました。
前日に顔合わせを兼ねたミーティングがありましたが、仕事の都合で参加できなかったので、当日からの参加となりました。
今回持ち込んだ衣装は4種類。
まずは、今回のテーマとなっている「メイド」合わせということで、ロングメイド服。
もはやおなじみ過ぎです。
しかも、会場となるスタジオで、以前にもまったく同じ衣装で撮影したことがあります(笑


キッチンで撮ってみました。
しかし、ゴミ箱が写ってしまったので、トリミングしていました。
まあ普通です。


ドレッサーの前で。
これは案外面白い図が撮れたな、と一人浮かれておりました。


壁際にて。
メイドさんならもっと謙虚なポーズをしたらいいと思うんですが、そのときは思いつきません。


プールサイド。
ここ、前回使用できなかった(天候の都合)ので、ここで撮影できて本当に嬉しかったです。
プールの青色がとっても映えると思います。


もいっこプールサイド。
こちらは光が足りなくてちょっとつらい写真に。

2着目以降はまた後日。
なお、現在お酒2本入っているので、いつもとテンションが違うかもしれませんが、適当にスルーしてください。