ふりにっき 2008年04月15日
ふりにっき
2008年04月
5
9 10
18
22 23
28 29 30
<2008/32008/5>



最近のコメント

登録リスト


カテゴリログ

月別ログ

日記ログ検索




Links
ひげ脱毛クチコミ体験ガイド
楽天比較net

2008/04/15 (火)  「画面が広くなっとう!!!」
今見出るSBSテレビの例の番組、先月までは画面両端が黒い4:3放送だったのに、
今回の放送は16:9になってる!!!!!!!!

TBSではどうだったのか知らない(確認する術が無い)けど、とりあえずGJ!!

食い入るように見てやるぜ。
お気に入りは二人居るけどナイショだ。


2008/04/15 (火)  「いろいろ」
今日もガシガシプログラムかいてたらこんな時間だたw
アニメ見ながらやってるから、余計に時間かかってるわけですが。

ようやく、3月分のアニメがだいたい見終わりそうです。
とりあえず、少女コゼット(アニマックス版)を最終回まで見ました。
久々の世界名作劇場だったけど、面白かったです。
毎話とも目を話せない展開でハラハラしたし、最後はハッピーエンドで気持ちよい終わり方だったと思います。

改変期になると、RD-H1が2台あってよかったといつも思います。
RD-X5はあまり使ってません。ほとんどF1専用。


日記コメ。
>ご愁傷様です・・・。会社のプリンターですが、水色が飛び散った事がありました。よりによって、HPの大型プリンターで。
どもです・・。
今日は大分色が落ちてきました。それと、赤色は肌色に溶け込んであまり目立たないようです。
水色ですと、やはり目立ちますね(汗
手に付いたとき、ハンドソープと、シトラスクリーンと、ネイルリムーバーを試しましたが、ほとんど効果なし。
検索すると、メラニンスポンジがいいという情報もありましたけど、これも効果なかったですね。
自然に落ちるのを待つしかないようです。