ふりにっき 2008年01月12日
ふりにっき
2008年01月
1 3
8
15 18
23 25
28 31
<2007/122008/2>



最近のコメント

登録リスト


カテゴリログ

月別ログ

日記ログ検索




Links
ひげ脱毛クチコミ体験ガイド
楽天比較net

2008/01/12 (土)  「福袋のおたのしみ」
年末に買った福袋なんですが、2980円の冬モテ福袋を買いました。
もちろん楽天です(笑


黒のニット、青のチュニック、緑のカットソーです。
ニットは多少厚手なんで、冬に使えそう。
他2枚はペラッペラ・・。


残り1枚はワンピ。
これもペラッペラだし、半袖だし、胸のとこかなり開いてるし・・。
とりあえず、下に黒のキャミを合わせて着てみました。(写真は後日)
タートルとあわせてもいいかも。

というか、「冬」と謳ってるわりにみんな薄いんですけど・・。
レディスってそんなものかもしれないですけど、これは寒い・・。
あと、いい色来ちゃったねーww
原色で派手すぎ・・。
だけど、自分じゃ買わない色・デザインに挑戦したかったから、そういう意味ではバッチリ(笑


土曜(今日)の午前に、他のとこで買った福袋が来るから、早く寝なきゃ!
もやすみ。


2008/01/12 (土)  「KO NA I」
荷物コネ(´;ω;`)


2008/01/12 (土)  「発送済み」
荷物追跡やっと機能したぜ。
今日発送になってたぜ。
昨日発送したよってメール来て、12日着予定って書いてあったのに。
そのショップ、いつもそんな感じみたいだから、まあよいです。

だけど。

明日オートサロン行くから受け取れね(´・ω・`)