ふりにっき 2008年01月06日
ふりにっき
2008年01月
1 3
8
15 18
23 25
28 31
<2007/122008/2>



最近のコメント

登録リスト


カテゴリログ

月別ログ

日記ログ検索




Links
ひげ脱毛クチコミ体験ガイド
楽天比較net

2008/01/06 (日)  「コミケに関してのコメント」
>完売ですか!お疲れ様でした。 仕事納めの翌日にインフルエンザさえ発病させなければ・・・
予想外の完売でした!
といっても、全15部の持ちこみなので、多い数ではないんですけどね。
(自分的には15部完売でも十分凄いことだと思ってます)
インフルは大変でしたね・・。はやってるだけに、コミケ前には絶対ひかないように、と気をつけてました。
無事乗り切れてよかったです。。

>写真集ゲトできました(^^/普段着合わせも良かったですよ。あの配置でめど服は寒く無かったですか?自分はインフルもらってきました(涙)
写真集お買い求めいただき、本当にありがとうございました。
普段着も良かったですか?嬉しいです!
今回は、ほとんどの方には自分の手でお渡しできたと思うので良かったです。
スペースの場所は、壁を除いて一番端ですので、シャッターが開いてからは寒く、何度か意識が飛びそうに(汗
いろんな箇所にカイロを貼ってましたが、貼らなかった部分が寒かったし、上着を着ていないと耐えられない時間が多かったです。
上着着ちゃうと、メイド服だか何だかわからなくなってしまうので、なるべく着ないようにがんばってたつもりです。。
ただでさえ寒かった冬コミでしたよね。インフルはご愁傷様です・・。お大事にしてください。


※なお、日記コメントで、お名前つきでコメントいただいた場合、お名前の部分は公開しておりません。
ただ、コメントの方式は改良したいなぁ、と思ったりしてるので、そのうち変更になるかも。