ふりにっき 2007年11月11日
ふりにっき
2007年11月
1 2
4 6 8 9 10
13 16 17
19 23 24
<2007/102007/12>



最近のコメント

登録リスト


カテゴリログ

月別ログ

日記ログ検索




Links
ひげ脱毛クチコミ体験ガイド
楽天比較net

2007/11/11 (日)  「先週末の日記」
このごろ日記かいてなくてごめんなさい。
ネタが無いのと、先週の文化祭の集まりで燃え尽きた感もあって(笑

先週は、まず金曜日に大学へ遊びに行ってみました。
19時半ごろ着いたんですが、ステージイベントも、模擬店も全て終わってたとかいうオチw
30分もしないうちに帰ってきました(笑

土曜日がメイン。とりあえず昼間大学に行って、現役生と喋ったり、部室見せてもらったりして楽しむ。
夜は飲み会。
いちお、ふりさん幹事。
不測の事態があっても落ち着いて対応しなきゃな、と思った今年の飲み会。(たいしたことじゃないですが)
幹事らしく、全ての人のとこに回って話したつもり。
メニュー取りとかは完全に手落ちでしたけれど(汗
2次会はお泊り。コスとかするつもりだったんですけど、ていうか例年気合入ってるんですが、今年はイベントでいっぱいコスして充実してたから、あんまりやる気出ませんでした。

日曜はゲーセンで初めてQMAをやってみました。
初プレイは結構長いのね。
最初にキャラ選ぶとき、まああとでも変えられるっしょとか軽い気持ちで選んだキャラがツンデレだったりする罠。ますみん万歳。
夜は和食で満足してから、残り面子で2泊目。

月曜はまたゲーセン(w
DDRをひっさびさにプレイして、またブーム来ちゃいました。
たくさんやればダイエットになるかなっ?(笑