ふりにっき 2007年09月29日
ふりにっき
2007年09月
3
11 15
16 17 20
26 27
<2007/82007/10>



最近のコメント

登録リスト


カテゴリログ

月別ログ

日記ログ検索




Links
ひげ脱毛クチコミ体験ガイド
楽天比較net

2007/09/29 (土)  「現在」

予選観戦中。FP3から引き続き霧がひどくてどうなるの状態。


2007/09/29 (土)  「なんだってー!!」
午前4時に注文したボディーラインのお買い物が既に出荷済みな件。

テラ速えぇぇぇぇぇEEEEE!!!

明日来るの?来るの??


2007/09/29 (土)  「オールスター感謝祭」
TBSでやってるオールスター感謝祭、地デジで見たらクイズに参加できるじゃん!!
これ面白いかも!!

1回間違えると、次のピリオドまで参加できない・・。(´・ω・`)


2007/09/29 (土)  「セナ本」

「実録 音速の貴公子 アイルトン・セナ」

コンビニ専売のコミックです。
書き下ろしで336ページとかいう大ボリューム。
これで480円は破格かと。
元取れるのかこっちが心配になるよ。

当時の再録かな?って思ったけど、実際に書き下ろしみたい。
章ごとに書き手が違います。
前半のとある章はちとヒドイ。87年にMP4/7が走ってるとかありえない。
中盤のとある章は、人物も似てるしすごく良かった。
後半はまだ読んでないです。
この値段ならば、買って損はないと思います。