ふりにっき 2007年07月31日
ふりにっき
2007年07月
1 2 3 7
8 10 14
15 19 21
22
30
<2007/62007/8>



最近のコメント

登録リスト


カテゴリログ

月別ログ

日記ログ検索




Links
ひげ脱毛クチコミ体験ガイド
楽天比較net

2007/07/31 (火)  「日記コメント(2007年7月)」
毎度遅くなりましてごめんなさい。
今月いただきましたコメントへの返信ですー。
みなさま、コメントありがとうございます〜!

2007/07/06の日記
夏コミは3日間とも行くつもりですけど、今回は3日目以外にもコスしようかと意気込んでます
>そら、楽しみですわ
●アザースw
もうすぐ8月なのに、まだ決断できてません(ぉ

>ふりさん!ハルヒアニメ第二期決定しました
●7月7日、七夕に来ましたね!!
しかも新聞広告使ったりと大掛かりな告知で!!
ふりも、超楽しみです。
まだまだハルヒブームは終わりません。

2007/07/13の日記
週末は出かけてきます。ノシ
>いってらしゃいです。
●行ってきますー

2007/07/13の日記
神奈川でのコスイベに参加することにしました。
(中略)


>最後から二枚目の服いいナー。借り物でなかったら夏ぜひ。
●残念ながら借り物だったのです。
このメイド服、全円スカートでボリュームが凄いし、なによりデザインが素晴らしいです。
とても独創的。
#ミルキーアンジェのメイド服です。

2007/07/24の日記
ウィッグ忘れた。

>ウィッグって高くて(値段が)買えません(泣)!!
●普段使ってるのは、えり足ウィッグで、3000円ほどでした。
その名のとおり、えり足につけることで、地毛を長くみせることができます。
フルウィッグになると、値段もはりますよね!
それなりにいいものを買わないと、すぐにダメになってしまいますし。

>これ地毛ですが?こっちのほうが萌えますよ(オひ)
●サラサラヘアーですww
ヘアアレンジとか考えたことが無いので、ワンパターンになっちゃうんですよね。
色々試してみたいけど、試すこと自体がメンドクサイ(ぇー


2007/07/26の日記
富士フイルム、27mmからの18倍ズーム搭載「FinePix S8000fd」

>マルチアングル液晶搭載モデルとして、Canonの PowershotS5ISというのがありますがどうでしょう、ズームは12倍ですがSDカード、単3電池も使えます。
●実は発表されたときに気になりました(笑
550UZと比較しちゃうと、12倍では物足りなかったのも事実。
12倍機は既に持っていたりw

>18倍ですか。富士スピードウェイのメインスタンド最上段から、ヘアピンに進入する車両がでっかく撮れますな。12倍だと豆粒みたいな大きさだし
●富士では、12倍でもそれなりに寄れてたので、それが18倍(さらにデジタル併用)になれば、相当のモノが撮れそうですね。
お書きのとおり、メインスタンドからも、かなりのポイントを追えそうです。
ビバ18倍。


2007/07/31 (火)  「携帯から更新」
今日の朝10時まで楽天10倍だから買い物しようと思ってたら!


朝7時までプロバイダがメンテナンス


忘れてたぜorz
どうする俺。