ふりにっき 2007年01月09日
ふりにっき
2007年01月
1 5
11 12
<2006/122007/2>



最近のコメント

登録リスト


カテゴリログ

月別ログ

日記ログ検索




Links
ひげ脱毛クチコミ体験ガイド
楽天比較net

2007/01/09 (火)  「新年1回目のハルヒダンスちぇき」
やっぱり、新たに「ハルヒダンス」っていうカテゴリ追加した方がいいのかも(笑

http://www.youtube.com/watch?v=z1_UZtOMlSU
ハルヒダンスのフルバージョンです。
手先の動きとか、これまでに無い細かさがあります。
絵コンテの理解を早々に諦めてしまったので、どれが正解なのかわかってませんが、この方のダンスはかなり正確のように思います。

あと、なんかのテレビ番組(録画したので番組名は知ってます)のエンディングで、アイドルグループがハルヒンダンスしてましたね。
#ようつべあたりで探すと(ry
かなり大勢(7人だっけ?)で歌つきで踊ってました。
基本ハルヒの動きで、所々アレンジ入ってる感じ?
これはこれで、よくできてると思います。
が、正直歌聴いてげんなり・・。もうちょっとはじけて歌って欲しかったです。