ふりにっき 2007年01月03日
ふりにっき
2007年01月
1 5
11 12
<2006/122007/2>



最近のコメント

登録リスト


カテゴリログ

月別ログ

日記ログ検索




Links
ひげ脱毛クチコミ体験ガイド
楽天比較net

2007/01/03 (水)  「ボディーライン初売り」
今年もボディーラインのセールに注目してるふりさんです。
こんばんは。

年明けてから気づいたんですが、ほとんどの画像が新しくなりましたね。
前後のデザインがだいたいわかるし、以前よりいいかもしれません。

現在のセールでは、やっぱりシュガーメイドが欲しいかも・・。
「福袋ゴスロリセット」(当時の名称)は、2年半ほど前に買ったことがあります。
福袋と言うわりには、いつでも売ってたんですよね。
ゴスロリ10000円福袋を買って、たしか、白ワンピ、白パニエ、白ハイソの3点だったと思うです。
こんなの。


(2004年8月撮影)
肩出しワンピなんて着られないよヽ(`Д´)ノ

#当時の日記はこちら。(2004/08/23)

1月10日までの期間限定なので、お正月用福袋かどうか気になるところですが、個人的には、ボディーラインで福袋買うのなら、セールで安いのをいくつか買ったほうが良いのでは、という気がします。


・・・でもやっぱり内容は気になる(笑