ふりにっき 2006年12月16日
ふりにっき
2006年12月
3 4
10 11 12
22 23
24 25 26 27 28 30
31
<2006/112007/1>



最近のコメント

登録リスト


カテゴリログ

月別ログ

日記ログ検索




Links
ひげ脱毛クチコミ体験ガイド
楽天比較net

2006/12/16 (土)  「日記コメント(2006/12/16)」
>いわゆる「ノロウイルス」ってヤツですね。僕も救急車のお世話になりました。(売り子M)
やっぱりそうですよね、ノロウイルスですよね、そうだと思っていましたけど、病院ではそう言ってくれないのでどうなんだろ。って思ってました。
でもそれより救急車って大丈夫でしたか!?動くのが大変な状態になりますよね・・。

うわさどおり、病状は3日もあれば回復しますね。これにはびっくり。
病状は良くなっても、感染の可能性はしばらく残るというので、まだまだ気を抜けないです。

あと、一応お酒も控えてます。
でも、元気になってくると飲みたくなってきます(笑


2006/12/16 (土)  「続・エレガントホワイト」
10月に買ってきた、限定品の芳香剤「消臭力エレガントホワイト」。
とってもお気に入りです。
が、まもなく終わってしまいそうだったので、売っているお店を探して再び買って来ました。



買い溜め(笑
って言っても2個。もう1回くらい買っておかないと!!
あと、ポットタイプのエレガントホワイトもありました。
消臭力のは「ホワイトウォーター」の香りですが、
これは「ローズソープ」の香り。


デザインも色もカワイイ。
でも香りはホワイトウォーターの方が好みでした。
ポットの方は、あまり香りが強くないです。ほんのり香る感じ。