ふりにっき 2006年12月05日
ふりにっき
2006年12月
3 4
10 11 12
22 23
24 25 26 27 28 30
31
<2006/112007/1>



最近のコメント

登録リスト


カテゴリログ

月別ログ

日記ログ検索




Links
ひげ脱毛クチコミ体験ガイド
楽天比較net

2006/12/05 (火)  「ジャンプ新年の意気込み」
ジャンプを買って、仕事場に置いて帰ってがっかりしてた月曜日でした。

そんなわけで、火曜日にジャンプ読みました。

これ何てエロマンガ?

まあ、真っ先にエムゼロ読むわけですよ。
見開き2ページでゼリー状エロチック全開
そしてこれ何て使用後。
ハァハァするより、笑いをこらえ切れなかったです。
エムゼロ絶好調。
エムゼロの時代がやってきた!!

そして、続いてとらぶるを読みます。
これ何て(ry
「いい度胸してますね」
普通こんな転び方しませんよ?さすがとらぶるクオリティ(いい意味で

気を取り直して、小畑さんの新連載を読むわけですよ。
これなん(ry
先生、ここにもエロチシズムが!!
メガネキョヌーとは、どこを狙っていますか?



ふりはそんなジャンプも好きです。
あと、ハンドボールはやっぱり鬼門だと思うです。