ふりにっき 2006年11月06日
ふりにっき
2006年11月
2 4
5
17 18
19
29 30
<2006/102006/12>



最近のコメント

登録リスト


カテゴリログ

月別ログ

日記ログ検索




Links
ひげ脱毛クチコミ体験ガイド
楽天比較net

2006/11/06 (月)  「建学祭」
11/2、11/3は出身大学の建学祭でした。
毎年、建学祭に遊びに行ったり、卒業生のみんなで集まって飲み会したりしてます。

11/2は、建学祭のイベントで、Msボーイと思われるイベントがあったので意気揚々と行ってきました。
全然関係ないイベントでした。
開始早々、そんなオチが付くとは思いませんでした。

11/3も大学へ。
この日は卒業生の多くが集まるので、飲み会も計画。
2次会はふりの別宅でまったりと。
いいえ、まったりしているのはごく一部のメンバー(笑
ふりさんは一応幹事なので、控えめでやってました。
次々と寝落ちしていく面子を横目に見つつ、3時半ごろ就寝。

11/4は残ったメンバーでカラオケへ。
BBサイバーダムってすごいね、ハレ晴レはまあ当然として、ゲーム版おとボクの主題歌まで入ってるなんて!
夜は少人数でまったりお泊り会。前日は10人以上いたことを思うと、まったりだし広々(笑

11/5はブランチとゲーセン程度で解散。
ゲーセンでは、すっごい久々にDDRやってきました。
一人だと人目が気になってやりづらかったので。
でも、いざやりはじめちゃえば、昔の感覚を思い出して恥ずかしさなんてどこへやら。
ただし、むちゃくちゃ下手になってるwww
マニパラMAXなんて、サビにすら到達できないし。
靴がヒール5cmだったから、ってのもあるかもしれないけど。(ゴム底ですよ)
今度は普通の靴でやってこよう。



写真は大学の駐車場からの夕日。
校舎とかから撮れば、もっといい感じの夕日も撮れるですけどね。


2006/11/06 (月)  「ネタフリの答え」
そんなわけで、建学祭期間中の2次会で披露した、先日仕入れた新衣装。
正解は・・・









涼宮ハルヒでした。
いずれもお酒が入っている状態なので、写真の写りはあまりよろしくありません(笑

前々からちょっと欲しいかも、って思っていましたが、先日の計画でハルヒコスを見て購入を決意。
最近は、こういったキャラクターもののコスプレ衣装を買うことがなかったのですが、やっぱり楽しくていいですね。

ちなみに、m'sの通販で売ってるMサイズのです。
これからこの衣装を買おうと思う方への参考になれば、ということで、いくつかメモ。
・ウェストは62〜66cmとなっていますが、もう数cmは大丈夫と思います。
・袖は手首より上くらいでした。(ふりの身長は172cmくらい)
・右フロントのカラー部分は、小さいボタンホック3箇所で止められていて、着るときはこれを外します。
・ハルヒダンスのような大きな動きをすると、カラーのホックが外れることがあります。(サイズが合っていないからということでしょう)


何かおかしいと思っていましたが、そうか、裾をしまっていないからですね(ぉ