ふりにっき 2006年08月08日
ふりにっき
2006年08月
9 10 11 12
13
20 21 22 23
27 30
<2006/72006/9>



最近のコメント

登録リスト


カテゴリログ

月別ログ

日記ログ検索




Links
ひげ脱毛クチコミ体験ガイド
楽天比較net

2006/08/08 (火)  「台風が通りますよ」
コミケまであとわずかですねー。
世の中の同志たちはみな、準備に忙しく、浮き足立っていると勝手に思ってます(笑。

★コミケでは、3日目に「TAT's Project!」(TATさん)のところで売り子お手伝いしてる予定です。(日曜日東4ホール・レ-48a)
茶髪でパンクスタイルの風貌か、または女装コスかも?w

★台風が来てますね。
どうでもいいんですが、「きて」を変換すると、最初に「着て」って変換されてこそコスプレイヤーとか思いません?w
で、台風がこれ、珍しく静岡県ルートなんですよね。
日本のおよそ中心に位置するわりに、たいていの台風は直撃しない静岡県。
これから雨風ひどくなるようですが、大きな被害が出ぬよう祈っております。

★着メロDLしまくって遊んでました(ぉ
しかしこの機種、Jフォン時代の最後の機種なので、着うたってなんですか?状態。
対応機種に載っていないことが当たり前の時代になりました。
しかし、3Gの機種では魅力的に思う機種が無いので、一向に機種変更できない悪寒。
3Gになるとステーションがなくなるため、天気予報が表示されなくなるのも辛いです。
VGA液晶と、ワンセグの両方が搭載された機種が出たら、機種変考えるかも。

★コメント
>HALさん
>確かに、自分で着てセルフ撮影するのでは、プロに着付けてもらってプロに撮影してもらった写真に追いつくのは至難の業...
>それでもいい感じに着こなせてますよ。

ありがとうございますー。
セルフ撮影はやはり難しいですね。カメラの位置もそうだし、ポーズだって考えなければならないし。
撮影環境の光量が足りなくて、アップする写真がいつもザラついてるのも、なんとかしたいところです。
プロの撮影・・、一度はやってみたいですね。
いくつか目星付けてるところもあったりしますがw