ふりにっき 2006年06月28日
ふりにっき
2006年06月
2 3
6 7 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 22 23 24
25 26 27 29 30
<2006/52006/7>



最近のコメント

登録リスト


カテゴリログ

月別ログ

日記ログ検索




Links
ひげ脱毛クチコミ体験ガイド
楽天比較net

2006/06/28 (水)  「復活できそうな日記。」
いろいろ書くことはあるんですが、今日もとりあえずお買い物日記。


富士山ビール。
そりゃあ買うっしょ。
富士山さんよう・・・。


メイド王子・アニメイト限定版

>永倉家の長男たすくは(中略)お嬢様メイドに抜擢されてしまう。

そりゃ買いだ。
何の躊躇もなく。


ハルヒ2巻。
前回も書いた気がしますが、細かい描写に満足できません。
えらそうなこといえる立場ではありませんが、もう少し丁寧に書いてあれば好感度アップな場面が結構多く、それだけでだいぶ損をしていると思います。
読ませる力はある(と思う)だけに、やや残念です。
オリジナル展開は面白いです。

★bodylineさんで買ったものですが。
まあ、かわいい服が安かったら買いますよね?
とか言ってみる(笑
ティアードスカートとかもう大好き。
ホントはもっといい写真取れたら公開しようと思いましたが、とりあえず様子見でひとつ。
→今回は色重視で、初挑戦色。

もし週末まで欲しいのが売り切れてなかったら、また別のを注文しようかと(ぇ
セール品じゃないから大丈夫そうだけど、どうしよう。


★精神的苦痛状態が、少しは良い方向に向かいそうです。
日記も、精神的に落ち着きそうなので、普通に書ける状態になりそうです。
詳細はここではちょっと書けないです・・。