ふりにっき 2006年05月17日
ふりにっき
2006年05月
4 5 6
7 9 11
15 16 18 19 20
21 22 23 25 26 27
28 29 30 31
<2006/42006/6>



最近のコメント

登録リスト


カテゴリログ

月別ログ

日記ログ検索




Links
ひげ脱毛クチコミ体験ガイド
楽天比較net

2006/05/17 (水)  「今欲しいものは」
平日は電車通勤のため、今までより朝早く起きなければなりません。
そのため、夜もなるべく早く寝るようにしています。
そして日記がおろそかになっています。
ごめんなさい。

★今年流行のカチューシャ。
流行している、と聞いたときは、「何、カチューシャ?なにがそんなに良くて流行してるわけ?」とか思ったんです。
ところが、カチューシャをしている女の子を実際に街で見かけると、これが実に可愛いんですよね。
どうやら認識が間違っていたようです。
流行っているのは、昔ながらの太いカチューシャではなく、細いもののようです。(良く見かけるのがたまたま細いだけなのかもしれないけど)
誰が流行源か知りませんが、これ流行らせた人GJ。
ふりも欲しいです、カチューシャ(笑

★ハレ晴レユカイ
オリコンの結果でましたねー。5位でしたが、十分凄いことですよね。
自分もその盛り上がりの中に入っていたと思うと、なかなか楽しい気分です。
歌詞を覚えるのも必死なら、ダンスを覚えるのももっと必死です。

★今日買ってきたもの

ここ1年ずっと探していた、ライバルはキュートBoyの4巻が、近所の本屋で売ってました。
おかしいなぁ、前にも見た気がするのに・・・。
輸入車本は、モデルの女の子がむちゃカワイイので。いつもの理由です。
それから、ファンタジアバトルロイヤル。
お目当ては「ぼくのご主人様!?」の短編。
これがまた、かなり良かったんです。千尋さん好きなふりとしては、もう最高(笑
小説と違って短編ということで、結構お遊び要素たっぷり。随所にお笑いポイントがあって、
千尋さんに萌えつつ笑わせてくれるという、とても満足度の高いものでした。
小説の感想も、熱が冷めないうちに早く書きたいですね。

★>HALさん
中途半端なネタにも捕捉ありがとうございます。
正直に言うと、15cmはちょっとサバ読みだったりします(汗
なので、実際はCに近いB、ということかもしれませんが、
そんなに厳密に考えても仕方がないかな、と思ったりということで(笑