ふりにっき 2006年05月13日
ふりにっき
2006年05月
4 5 6
7 9 11
15 16 18 19 20
21 22 23 25 26 27
28 29 30 31
<2006/42006/6>



最近のコメント

登録リスト


カテゴリログ

月別ログ

日記ログ検索




Links
ひげ脱毛クチコミ体験ガイド
楽天比較net

2006/05/13 (土)  「決死の覚悟」
今日は歯医者に行ってきました。
しかし、いつもの定期健診とは違うんです。
そう、ついに来てしまった、親不知を抜く日なのです。

歯を抜くなんて、乳歯のとき以来。
でも、何と思っても仕方ない。
もう決めてしまったことだし、歯の健康のためには抜いた方が良いわけだし。

しかし、いざ始まってみたら、あまりにあっけなく終わってしまったので、むちゃくちゃ拍子抜けでした。
2段階で麻酔を注射して、麻酔が効いてきたら親不知を内側からグイっと、外側からグイグイっと。
そしたら「はい終わりましたよー」と。
グイグイやってた時間、わずか1分未満。
え?もう終わり?
一番痛かったの、注射が軽くチクっとしたときだったんですけど(笑

数時間して麻酔が切れてくれば、まあ当然のようにジリジリしますが、ちょっぴり痛痒いくらいで、ものが食べられないとかいうこともありませんでした。
夕方には、わざわざ電話で「どうですか?」って確認入れてくれるんです。いい歯医者さんだと思います。
あとは来週、状態の確認をしてもらえば完了です。
思った以上にすんなり終わって良かったぁ。。

ちなみに、長風呂とか、運動とか、飲酒とかすると血行が良くなるので、出血がひどくなる可能性があるといわれました。
そういうわけで、今日はお酒は無しです。
好きな長風呂も控えました。


ハレ晴レユカイのダンスが覚えられません。
難しくて・・・、と思いましたが、違うようです。
自分がこんなにダンスを覚えることがヘダだと思っていませんでした。

誰か一緒に練習してください。。

と、それはさておき、この曲と、あとオープニングの「冒険でしょでしょ?」の作詞ですが、ともに畑亜貴さんなんですよね。
ハルヒの世界観をキッチリ表現している詞が素晴らしいと思います。
そして、自分的には畑亜貴さんといえばイバラ・ティアラ(ゆりねのサイトへ)だたりするわけで。
あの曲の幻想的な雰囲気はとても好きなんですが、雰囲気が全く違う曲や作詞をされていて、本当に凄いなあと思います。
#ゆりねコンプのときの日記はこのへん。(2006/5/11)


★GWでは、とあるお方の家で飲み会やってたんですが、開けて翌日、一部の参加者(自分を含む。笑)は昼真っから飲んでました(笑
そこでゴスロリ着てたんですが、「それ何センチくらいなの?」ってな話になって、
「じゃあ測ってみる?」とメジャーを探したんですが、残念ながら見つかりませんでした。
仕方が無いので、「あててんのよ」攻撃をしておきました。意味不明です。

ということで、今日家で測ってみました。
参考写真(ゴスロリ服着てメジャーで測った写真)

服の上からですが、90cmでしたよ?
差が15センチなので、一応Cですか?(笑