ふりにっき 2006年05月10日
ふりにっき
2006年05月
4 5 6
7 9 11
15 16 18 19 20
21 22 23 25 26 27
28 29 30 31
<2006/42006/6>



最近のコメント

登録リスト


カテゴリログ

月別ログ

日記ログ検索




Links
ひげ脱毛クチコミ体験ガイド
楽天比較net

2006/05/10 (水)  「未ハレユカ」
実は最近、事情があって電車通勤しています。
そのおかげで、どんなに遅くても終電で帰れるし、ていうか最近は20時か21時には帰れてます。
ときには、アニメイトで買い物をしてから帰ることすら出来るんです。
画期的。

そして、電車や街で見かけるお姉さんのさまざまな服を見て、いいなぁとか思っているのはナイショです。

★そんなアニメイトでのお買い物。


そうか、今日は10日だった、ということで声優雑誌。
3冊のうち、今月は読み物優先ということで、声優アニメディアはパス。


Amazonで発売日に来なかったハレユカは、むしろ当然のようにここでも売ってません。
それはさておき、megrockのincl.。イントロからmegrockらしいサウンドで、今回もお気に入り。
しかし、3月に5ロックラジオで聞いてから、発売までが遠かった(笑


1000円以上お買い上げの方に粗品。だそうです。
ありがたい計らいじゃないですか。
どうでもいいものかと思ったけど、ピンキーならまあ可もなく不可もなく。(結局微妙か)