ふりにっき 2006年04月24日
ふりにっき
2006年04月
16 17 18 19 20 21 22
23 25 26 27 28 29
30
<2006/32006/5>



最近のコメント

登録リスト


カテゴリログ

月別ログ

日記ログ検索




Links
ひげ脱毛クチコミ体験ガイド
楽天比較net

2006/04/24 (月)  「おひさしぶりです。」
先週は、睡眠時間優先の生活をしていて、その分昼間は仕事に超集中するような生活をしてました。
どんなに遅くても2時前には帰れていたので、結構健康的でした。
そんな自己満足のため、すっかり日記がおろそかになってしまいました。
いつも見に来てくだる方、ほんとうにごめんなさい。

てなわけで、この1週間の日記をまとめて行って見ましょう。

★4/17(月)
デスノが超絶展開!!
どうなんだこれ状態です。
ネタバレになるので細かいことは書けませんが、本当に続きが気になります。
あと、来週から始まる新連載は、ジャンプでは久々?のラブコメものであり、絵が矢吹さんなので期待。

★4/18(火)
前にも書いた気がしますが、ていうか書きましたが、ハルヒが超絶マイブーム。
ハルヒ違いのハルヒもあるみたいですが、一度も録画に成功して無いので、知りません。(きっぱり
ここで言うのは、涼宮のハルヒです。もちろんね。
はやくEDのCD出ないかなぁ。。(しつこい

小説もぼちぼち読んでます。
アニメ版は、次回予告を見る限り、1巻をそのまま追っていくようではないので、そのへんは楽しみです。
しかし何より、やはり京都アニメーションは神。
あの小説をアニメにする時点で凄いと思うし、キャラデザは崩れないし、見てるこっちが心配になるくらいクオリティ高いし。
どれとは言いませんが、始まるまで期待していたあのアニメは、ハルヒのキャラデザと比べてしまうと、ハッキリ言って期待はずれ・・・。

★4/21(金)
いろいろアニメ感想を書いてきましたが、この時点で感想が無いものは、今期はパスです。
彩雲国物語は、結構ふりの好みだったので、続けてみるつもりです。
獣王星は、ああいう世界は怖くてイヤだけど、ストーリーがひきつけるものがあるので、しばらく様子見。
砂沙美はまだ見てません。

そんなわけで、今期見るアニメリスト。
・涼宮ハルヒの憂鬱
・プリンセス・プリンセス
・ストロベリー・パニック
・きらりん☆レボリューション
・吉永さん家のガーゴイル
・ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu!
・錬金3級 まじかる?ぽか〜ん
・ラブゲッCHU 〜ミラクル声優白書〜
・ああっ女神さまっ それぞれの翼
・ARIA The NATURAL

一応優先順。
これでも多いので、まだ削るかも。

★4/22(土)
沼津アニメイトへ行ってきました。
今日がOPENの日です。
それなのに、アニメイトの各種CMは、「4/22横浜店オープン」しか宣伝していません。
沼津は開店する前から前途多難のようです。
場所は難なくわかる場所でしたが、ちょっと予想よりも狭いと感じました。
棚は壁面と、その間に2列。入り口付近は、新刊のコミックスがあり、壁面にそれぞれ、DVD/CDと、雑誌類。
店内奥の棚は、キャラクターグッズや画材。
一番奥にレジ、という配置。
客層が、あまりの女性率の高さに唖然として、特に何も買わずに帰りました。
最も、買うものもなかったんですが。
沼津も、オタクが多いなと思いました。
付近をあるいていた4人組(男)の会話の、いかにもオタ風のしゃべりっぷりにも唖然としました。
田舎って平和だなぁ。

★4/23(日)
静岡アニメイトへ行ってきました。
ゆかりんアルバムを予約しておいたので。
これで本当に、静岡メイトは当分来ることは無いでしょう。
沼津メイトが思ったより狭く、長居して物色を楽しめそうにない感じだったので、ヒマがあれば静岡はまた行くかもしれません。
というわけで、買ってきたもの。



ゆかりんが、最近ますます好みの顔になってきて困ってます。マジかわいい。
それに、hm3の写真はマジヤバイね。あんなに丈の短いスカートの写真と思って無かった。