ふりにっき 2006年04月11日
ふりにっき
2006年04月
16 17 18 19 20 21 22
23 25 26 27 28 29
30
<2006/32006/5>



最近のコメント

登録リスト


カテゴリログ

月別ログ

日記ログ検索




Links
ひげ脱毛クチコミ体験ガイド
楽天比較net

2006/04/11(火)  「アキバらしいお買い物。」
今日は東京出張でした。
一人で出かけたので、帰りは当然のようにアキバによってお買い物(笑
とはいえ、予定より時間が無かったので、メイトで買い物しただけで帰りました。
時間有れば、メイドカフェ行きたかったんだけどね。(でもお店は特にに決めて無かった)

そんなわけで、買ってきたもの。

メイドカフェコレクション。
第1弾は知らないうちに出ていて、知らないうちに売り切れてた。
地方じゃ売って無いですし。
とりあえずダブりがなくて良かったかな。
良くできてると思います。


あと、鉄道むすめ。
パンツルックじゃつまらないですー。


本。声グラはゆかりん絶対領域GJ。
先着特典でクリアファイルもらって、ポスターはどうしますか?って聞かれて、思わず「下さい」って言ったけど、今日はあまり大きいかばんを持っていないんだった(笑
さくにゃんは、今までと思いっきり雰囲気が違いますね。最初誰だかわからなかったし。
國府田さんは、最近の写真がウソみたいに、すごく若々しくて綺麗で驚いた。ドラマのDVD買おうかと思う。
豊口さんもまた、以前と印象が違う感じ。DVD出てるの忘れてたので、今度買おうかな。